怖くてたまらないときのお供。

ラム
08 /04 2014

おはようございます。

木曜、金曜と途中下車の旅をしてしまったオーナーの私。
今日は下車せずに乗りきれるのか??
トラウマで、今日もダメかもと思いつつ、出発してます。

まあ、早めに出てるので、何度か下車しても間に合うので、ゆっくりいくつもりです。





大丈夫よ。
あたしがついてるわ。

ラムが電車に一緒に乗ってくれれば怖くないんだけどなぁ。






あたしは電車になんか乗らないっ!
ブンブン。


※写真じゃわかりにくいと思いますが、頭をブンブンふってるとこなんですよ(笑)





じゃあ、マロンさんに一緒にきてもらおうかしら?







あたし?

たぶん逃げ出すわ。


それはやめて~(T_T)


やっぱり猫たちと電車に乗るのは断念せざるを得ないようです。

っていうか乗れても会社でどうするんだ?って話ですよね...


いつもご面倒おかけしますが、下記バナーをクリックしていただけると、本当に励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪



人気ブログランキングへ

パニック障害は電車だけでなく高速道路でも起きやすいです。
閉じ込められるっていう恐怖心がものすごく強いんです。
電車に閉じ込められたらどうしようっていう。
閉じ込められてもいつかは出られるんですけど、トイレとかどうするんだ?って思うのと、満員電車だと圧迫感で苦しくなるんですよね。
考えてもしかたないことをグルグル考えてしまうのです...


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。