見せてください。

マロン
08 /05 2014
おはようございます。

昨日はなんとか途中下車せずに会社にたどり着くことができました。
今日はどうかなぁ?
電車がすいてきて嬉しいです。
いつもこれぐらいならいいのになぁ。

まぁ、気負わずゆっくり行こう!と思ってます。



今日はひさびさにマロンさんメインです。





最近、ラム姐さんばっかりだったからね~。

やっとあたしの出番ね。







最近、マロンはこのCDコンポの上がお気に入り。
それはいいのですが、マロンがここにいると時計が見えないんです...(T-T)

結構な時間居座ってるので、意外と支障が出るんですよね...


しかもここで居眠りするんです。
他にものびのび寝られる場所があるでしょうに。





こうやってラムが寝てたところを横取りしちゃうくらいなんだから。
というか、たぶんマロンのなかでは横取りするつもりなんかなくて、一緒に寝たかったんだけど、ラムが逃げ出しちゃったっていうだけなんですけどね。


マロンの愛情がラムには伝わらないのでした。



いつもご面倒おかけしますが、下記バナーをクリックしていただけると、本当に励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪



人気ブログランキングへ


今日は猛暑になるそうです。
いつも以上に水分補給大事にしてくださいね。

さすがに昨日からクーラーをタイマーでつけるようにしてます。
昨日のHERO、面白かったです!
まだ先週の見てないんですけど。
早くみたい!!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。