ブラッシングしましょ。

ラム
08 /06 2014


おはようございます。

昨日もなんとか途中下車せずに会社にたどり着くことができました。
ですが、しばらく 調子の良かった卵巣ちゃんがまた痛くなりまして。
左がズキッときたりズキズキしたり。
もう、どちらか良くなるとどちらか悪くなるっていう状態(´д`|||)
とりあえず、午前中だけ仕事して、午後帰ろうと思ってます。
疲れがたまってる?
そんなことじゃ痛くならないと思うんですけどね~(T_T)
ちょうど1ヶ月前も左の卵巣が激痛になって午後かえって、家で休んだら治まったんですよね。

なんなんだろう?


とにかく休もう~。



ラムさんはブラッシングね。





気持ち良い?

って私がやってるんでなく、夫がやってるんですけどね。

ラムは私がやるより、夫の方がいいみたいです。
私がやると、すぐに怒りだすんで(。´Д⊂)





満足げ。








だんだんイライラしてきたかな?



ラムは長時間ブラッシングすると、キレて人の手を噛んでくるのでね。

やめる頃合いを見計らわないと。



いつもご面倒おかけしますが、下記バナーをクリックしていただけると、本当に励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪



人気ブログランキングへ


卵巣の痛みとは、ずっとつきあっていかなきゃならない持病みたいなもんだと思って諦めてますが、痛いとやっぱり不安になったり嫌なもんですね。

楽しい記事を!とは思ってるのですが、なかなかそうはいかなくてごめんなさい(。>д<)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。