バテました?

ラム
08 /07 2014

おはようございます。

昨日は仕事がなかなか片付かなくて、午後からお休みするつもりが、痛みをこらえながら3時半まで仕事してました(´д`|||)

なんとか卵巣の痛みは少し楽になったみたいなのですが、今日になって朝から吐き気と頭痛でつらい、つらい。
なんなんでしょ?
昨夜から痛みのせいなのか食欲ないなぁと思ってたんですが、今朝はぜーんぜん食欲なし。
夏バテですかね?

仕事も夏休み前で注文が半端なくて、パソコンの前から離れられない状態で、とうとう体が悲鳴あげちゃったのかも。

というわけで、午前中休み~。
他の事務の方にめちゃくちゃ迷惑かけてますが、私がもう限界。
他の女性事務員は、まだまだ若いので大丈夫なはず!
自殺するほど追い詰められる前に、助けを求めないとね。
小保方さんもますます追い詰められるじゃないですかー!
つらくても生きててほしかったです、副センター長!

話がずれましたねf(^_^;







暑い!!


うん、暑いね。
最近、ますます転がってるところしか見られない猫たち(; ̄ー ̄A

少し動いてもらわないと...





ほーら、紐だよ。


転がってばっかいないで!






あのね、立ち上がってくれる?

このままじゃ、寝たきりになるよ?



えー、明日に続きます...

こんなんでブログ続けてていいんだろうか?
という疑問が沸き上がってます(-_-;)


いつもご面倒おかけしますが、下記バナーをクリックしていただけると、本当に励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪



人気ブログランキングへ



いやー、午前中休みじゃなくて、1日休んじゃおうかしら?
昼から出たら融けるよなぁ~(/´△`\)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。