洗面所にあつまる猫

保護期間の猫たち
11 /28 2012

今日も一段と寒くなりましたね。

もうすっかり冬って感じです。


先程、ちばわん「品川ねこ親会」のブログを確認したのですが、まだ譲渡決定した猫さんたちの情報は出ていませんでした。
アールグレイちゃんとダージリンちゃんの結果が気になるので、また後日チェックしてみます。



ここからはうちの猫たちの様子です。

昨日はなぜか私にくっついて歩いている猫たち。
洗面所にいくと...

ルビー 洗面所にて

ルビーちゃん、足元にいると蹴っちゃいそうでこわいよ。

ホント、おばさんは周りが見えてないから怖いわ。

ルビーちゃんはいつもきついよね...


かごねこダイヤ

その点、ダイヤちゃんは優しいもんねー。
カメラ目線くれるしー。


かごねこダイヤ2

あら?なんか気になることでも?


かごねこダイヤとラム

ラムが乗ってきちゃったね。
首かしげてかわいいね~


ん?ダイヤちゃん、何を見ているの?
まさか、また怖いものじゃないよね??



かごねこダイヤとラム2

ちがうよ。
オバサン、気にしすぎだよ。


そう?ならいいけどさ。



只今、レモン、ルビー、ダイヤは里親様募集中です。
サファイアは里親希望さんとお話進めているところなので、一時募集停止中です。

里親さんになりたいと思われた方は左側にあるメールフォームからご連絡下さい。
こちらのメールは月~金のAM8:00~PM5:30にチェックしますので、土日祝日は見ることが出来ません。
大変申し訳ございませんが、土日祝日にメールいただいた場合は、月曜以降のお返事となります。
どうかご了承くださいませ


また、こちらのブログはランキングに参加しております。
よろしければ、下記バナーをクリックしていただけるととっても嬉しいです



人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。