びっくりしました。

ラム
08 /08 2014

おはようございます。

昨日は結局1日お休みしてしまいました。
午前中に横になってたおかげで体調も回復したなと思って、午後の仕事に間に合うよう11時半に家を出たのです。
そしたら!!
歩いて5分くらいで暑さのあまり呼吸が苦しくなって吐き気がしてフラフラになっちゃいましてね(; ̄ー ̄A
まずい!
軽症のうちに家に戻ろう!
となり、吐き気と戦いながらなんとか家にたどり着きました。
弱ってたとはいえ、どんだけ暑さに弱いんだ??
年取ったら夏にすぐ死んじゃう(。>д<)

しかし、怖かったです。

皆さんも暑さには気をつけてください。
特に体調悪いとき。


で、ぜーんぜん話変わってのんきな感じになります。

ねそべってしか遊んでくれないラムの続き。










えへっ( 〃▽〃)


なんなんだ、そのごまかし笑い...








はーい、そろそろ立ち上がって~(;´∀`)


立て、立つんだラム!!


(私と同年代かそれ以上の方ならこの言い回しわかってもらえますよね(笑))









最後まで立ち上がってくれなかった...


しかし、デブ...だな...



いつもご面倒おかけしますが、下記バナーをクリックしていただけると、本当に励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪



人気ブログランキングへ



夏休み前最後の出勤日。
昨日休んでしまったので、ものすごいことになってんだろーなー。
しかもやらなきゃいけないことが山盛り。
確実に8時コースだな┐(´д`)┌

本当は来週の月曜とか休日出勤したいところなんです。
でも、今の事務所になってから休日入ったことないんで、鍵とかわかんないんですよねー。
押し入るか??(笑)

ま、皆さんも楽しい夏休みをお過ごしくださいね(^o^)
えっ、休みなんてない?
そういう方はうちのラムみて癒されてください(笑)

明日からえーっと17日?までは不定期な更新になると思いますが、暇なときのぞきにきてみてくださいね。
我が家は宿泊旅行なんてできないんで、近所をウロウロしてるくらいなんで。

お互い事故のないように楽しい時間を過ごしましょうね(о´∀`о)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。