いつもここから

マロン
08 /16 2014

こんばんは。

とうとう明日一日で夏休みも終わり。

どこに遊びに行こうか悩みまくっております。
混んでるところは嫌だし、屋外で暑い思いもしたくないし。

贅沢に悩んでおります。
どこに行っても混んでるんですけどね~。

でもですね~、実は昨日すいてるところに行ってきました。

それは後日お話しますね。
ただし、屋外でずーっと暑い思いはしてたんですけどね



最近、マロンがずーっと和室に入り浸っているので、その様子をちらっと。


DSCF3862.jpg


いつもここから外の様子を眺めてます。

夏になると、この地窓を開けてあげてます。
昨年まではラムのお気に入りの場所だったのですが、今年はマロンがずーっと陣取っています。

ちょっとずつですが、環境になれてきて周りが見えるようになってきたのかもしれません。


DSCF3860.jpg


私がしつこく写真とるので、和室から脱出されてしまいました
リビングに逃げてきたマロン。


もぉ~、せっかくお外の景色見て楽しんでたのに



またマロンに怒られちゃった



いつもご面倒おかけしますが、下記バナーをクリックしていただけると大変励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします


人気ブログランキングへ


楽しい夏休みもあと1日って方多いですよね?
充実させて過ごしましょうね~

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。