水元公園でした。

日常の出来事
08 /18 2014


おはようございます。

とうとう9日間の夏休みも終わってしまいました(T-T)
ものすごい憂鬱です。
電車も久々に(昨日違う路線に乗ったんですけどね)乗っているので、パニックにならないか不安でたまりません。
まぁ、どうにかなるんでしょうけど。


さて、前回お話ししたお盆休みでもすいてたのは、水元公園でした。








私は初めて行ったのですが、本当に東京?って思うくらい広大な自然のあるところですね。

とても暑い日だったのですが、みなさん釣りをしてました。
私たちはただお散歩してました。
でも、良い汗をかいてすっきりんこでした(笑)





暑いので、おばちゃん、てぬぐいまいてましたよ。








アメンボ、たくさんいました。
こんなに見たのは久しぶりです。
興奮してしまいました。



そして、もっと驚いたのが...





肩にカラス乗せてたおじさん。

カラスって人になつくんですね。











もし、行ったことない方、お薦めです。
でも、暑い時はぜったい水分持っていってくださいね。
まぁ、売店もありますけどね。

ドッグランもありますんで!!



いつもご面倒おかけしますが、下記バナーをクリックしていただけると大変励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪




人気ブログランキングへ


昨日はすみだ水族館とソラマチ行ってきましたよ。
楽しかったです!


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。