お散歩大好き。

ラム
08 /19 2014

おはようございます。


昨日は朝、たった3分くらいですが電車に閉じ込められて心臓のドキドキがとまりませんでした。
こんなんで一時間とか閉じ込められたらどうなっちゃうのか....
怖すぎるので想像するのをやめました。

というわけで、今は車掌さんに一番近い車両、つまり一番後ろの車両に乗ることにしました。
何かあったら助けてくれるかな?と思いまして。

さて、話変えましょう。


ラムは散歩が好きなのか、外を眺めたいだけなのかわかりませんが、外に出たがります。
でも、いざハーネスつけて連れ出しても転がってばかりであんまり歩きません。





やっぱり外の空気を吸いたいだけって感じですね。







歩かせようとしても、不満顔。

ゴロゴロ転がってたいみたい。



アップした写真数少ないのに、次回へ続きます(^-^;


いつもご面倒おかけしますが、下記バナーをクリックしていただけると大変励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪




人気ブログランキングへ


昨日は予想以上の注文書の数で一人で処理しきれず、後輩に応援頼みました。
頼りになる後輩がいると心強いです!


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。