ばんざーい(ポーズだけ)

ラム
08 /20 2014


おはようございます。

えー、昨日から大変落ち込んでおります。
もう会社に行くのが恥ずかしすぎて、辞めたいし、昨日は死のうかとまで思い詰めました。

仕事の失敗で死ぬなんてバカですけどね。

でも、ひどい失敗すぎて、処分はまぬがれないんじゃないかと思います。
そうなったら、当然上司も処分だろうし、それだけじゃなく会社の利益も減ってしまいます。
それほどの失敗です(._.)

それはですねー、得意先に送る納品書の送り間違いです。
先日1日休んでしまって納品書を2日分ためてたことが間違いのもとで、さらに被害を拡大させてしまいました。

窓つきの封筒ってわかりますかね?
うちの納品書はその封筒用に住所と会社名が入ってるので、その封筒にいれればそのままおくれるのです。
おそらくその得意先に送るの納品書は数枚だったのに、そこにちがう得意先の納品書を20枚くらい同封してしまったのです(。>д<)
バカすぎます。

なので、その送られた先の得意先に別の得意先の金額がバレてしまいました。
同じ製品を売ってるところなので、全部バレてしまいました。
悪いことに間違って送ったところの方が高く売ってるところなので、安くしろってことになりました。。。

本当にバカです。

会社クビかなぁ~。
それならその方がスッキリするんですけどね。

みなさんもルーティーンになってる仕事こそ慎重になりましょう。(ここまでバカなことはしないですよね~)


さて、私のひどい失敗の話が長くなってしまいましたね。

昨日のラムの散歩の続きです。







ラムがバンザイしてなぐさめてくれてる~(;つД`)

ちがうって?







落ち込んでるの?


うん。
人生でナンバー3にはいるくらい落ち込んでる。

自分で交渉したりできないから、見守るくらいしかできないから、余計つらいよ。
上司に頑張って交渉してもらうしかないよ。
でも、値下げは必至だよ...






うじうじ考えてもしかたないんだから、とりあえず今日の仕事をこなすことだけ考えなさいよ。
これ以上のミスしないようにね。
で、結果は待つしかないわよ。
クビにしろ処分にしろ。


わかったよ、さすがノラ生活をくぐり抜けてきただけあるねー。



いつもご面倒おかけしますが、下記バナーをクリックしていただけると大変励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪


人気ブログランキングへ


今日はジメジメがすごいですっ!
熱中症にはご注意を。
ほんと、怖いですよ。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。