ソラマチ続き。

日常の出来事
08 /26 2014
おはようございます。

さっそく昨日の続きです。

すみだ水族館は約一時間半見学して、11時頃出ました。

で、ソラマチの中にあるレストランへ。
ちょっと見て回りましたが、もともと行こうと思ってた韓国料理店へ行きました。

お値段のわりにうーん...
というお味。
なので、写真撮ったのですが、載せないでおきます(笑)


そうそう、ほとんどのレストランが11時開店なので、並ばずにすんなり入れましたよ。
私たちが食事を終えてお店を出たら、どの店も行列でした。
予定通り開店と同時に入ったのが正解でした!


そのあとは楽しくソラマチのいろんなお店を見てきました。

で、2時ごろおやつタイム。





めっちゃおいしかったです!
なのにお店の名前忘れました。
ここも行列してなくて、すんなり買えました。
たぶんおやつタイムには早いから。
まだまだレストランが行列してました...






ソラマチのビルの中から撮った写真。



最後に間近から撮ったスカイツリー。






そして、3時頃ここを出ました。

やはり、混んでるスポットはなんでも早めの行動が少しでも行列を避けるポイントみたいですね。


皆さんもぶらりと、ではなく計画して行動すればとても楽しめると思います!
あっ、行列も楽しめるよって方はぶらりと行くのもいいですね(^-^)


いつもご面倒おかけしますが、下記バナーをクリックしていただけると大変励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪



人気ブログランキングへ


やっと少し涼しくなりましたね。
でも、まだムシムシ。
なので、熱中症対策はしましょうねー!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。