遊んでくれた♪

ラム
08 /27 2014


おはようございます。

2回連続で猫が登場しなくてごめんなさい(´・ω・`)
今日は久々にラムが遊んでくれた様子をご覧くださいねっ!





狙って狙って~







捕まえた~\(^o^)/







紐を引き寄せて~








抱え込みっ(^-^)




遊んでるというか邪魔なおもちゃを押さえつけてるような...
そんな印象の写真?
でも、実際は違うんですよ(^-^;

ちゃーんと楽しく遊んでますからっ

興奮してる写真も載せたいんですけど、ブレブレでね...
顔もろくに写ってないというお粗末な写真(´д`|||)


というわけで、楽しそうな様子がぜーんぜん伝わらないブログでした(._.)

ダメじゃん...


いつもご面倒おかけしますが、下記バナーをクリックしていただけると大変励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪



人気ブログランキングへ



急に涼しくなりましたねー。
でも、これも今週だけで、来週はまた暑くなるみたいですよ。
もう秋になってくれていいんですけどね~(;つД`)

そうそう、今回写真に写ってる猫タワーは2階にあったものです。
2階にあってもろくに使ってくれないので、1階に移しました。
そしたら、いっぱい使ってくれるようになりました♪


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。