なんなんだろう?

マロン
08 /28 2014


おはようございます。


変なタイトルでごめんなさい。
さっき両腕に赤い発疹が出ているのを発見してしまいまして。
結構大量でかゆいんですよね...

こわいです。
ストレスかなぁ?
この病気のオンパレードはなんなんでしょ?


もう電車にのっちゃったので、会社に行くしかないし、木曜って休みの病院多いんですよね。
通ってた皮膚科はなくなってしまったし。
あー、困る!!
また新たな病院探さないと...

見てて自分の腕ながら気持ち悪いです。


話を変えましょう。
自分も気持ち切り替えたい。






昨日お話したように2階にあったタワーを下に持ってきたところ、喜んで使ってくれてます。

珍しく二人で乗ってます。






タワーの後ろにある窓枠にのっかるのも好きになってます。



今日はちょっと短いですが、このへんでおしまい。



いつもご面倒おかけしますが、下記バナーをクリックしていただけると大変励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪



人気ブログランキングへ


明日病院いかなきゃだなー。
今日の午後とか開いてる病院ないのかしら?
病院探すの大変だなぁ。

災難続きです(ToT)


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。