眠い~。

マロン
08 /29 2014

おはようございます。

のっけからすみません。
ものすごく眠いです。
ラムが夜中の3時に吐きまして。
その処理で起きたら眠れなくなっちゃって、寝不足です。
勘弁して~(;つД`)







ごめんね。

って思ってる?
ラムちんはさ~、また眠れるけど、私は仕事なんだよね~。
でも、しかたないね。







体調悪いのはしかたないわよ。

マロンもお腹赤いまんまね。









それはほっといて。



うーん、あんまりほっときたくないんだけどなぁ。


眠くてたまらないので、今日はこのへんで(^-^;



いつもご面倒おかけしますが、下記バナーをクリックしていただけると大変励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪



人気ブログランキングへ



昨日の腕の発疹は治まりました。

ただ家に帰って見たらふとももの裏も赤くなってました。
お風呂に入ったら痒い、痒い。
ムヒをぬったら治まりましたが、寒くなりました。
ヒヤーとするので。
朝見たら治まってました。
なんだったんだろう?



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。