爪切りしまーす。

ラム
09 /02 2014


おはようございます。

だんだん仕事がつらくなってきました(´д`|||)
以前より注文の処理数が大袈裟ではなく10倍になってるので、疲れます。

もちろん前の部署も違う面で忙しいこともありましたし、上司とあわないっていうストレスがものすごかったんですけどね。

いやー、年の私には入力が多いというのはつらいですね。
やっぱり年齢にあった仕事ってある気がします。
どこまで頑張れるのかなぁ?
まぁ、無理しないでテキトーに。をモットーにやりますわ。


さて、猫話題。

久々に(それじゃダメなんだけど)ラムの爪切りをしました。





あたし、爪切りって大嫌いっ!!


そうはいってもやるからね。
痛いんだよ、しがみつかれると。








はーい、お爪を出してくださいね。









うわー、すんごいとんがってるよ!!(゜ロ゜ノ)ノ








どうしてあたしばっかりこんな目にあわなきゃならないわけ?
マロンは??


マロンさんもとってもやりたいんだけど、やらせてくれないのよ。
ラム、説得してきてよ。



と言って、本当に説得してもらえたらどんなにいいか。
はぁ、いつになったらできるのかなぁ?
やっぱり12月のワクチンの時にお医者さんに切ってもらうしかないんだろうなぁ。


いつもご面倒おかけしますが、下記バナーをクリックしていただけると大変励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪



人気ブログランキングへ


今日は久し振りに暑くなるみたいです。
寒暖の差が激しいので、お互い風邪ひかないようにしましょうね(^-^)/

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。