ごはんくれないかなぁ。

ラム
09 /03 2014

おはようございます。

また昨日から暑くなりはじめましたね。
そのせいか帰りの電車でちょっと具合悪くなって途中下車しちゃいました。
ドキドキしながら、なんとか無事帰りつきましたが疲れました。
で、また朝から電車(´д`|||)
昔は電車好きだったんだけどなぁ。
好きだったのは混んでないからだったんだなぁ。


さてと、猫話題に移りますね。
今日はごはんがもらえるんじゃないかとウロウロしてる様子をご覧ください(^-^)









人間がこの白い棚の前にくると、ごはんっ!?
ととんできます。
寝ててもこの棚の扉の開閉音でとんできます。

この棚にごはんが入っているからね(^-^;








ごはんなのかしら?
それとも、まさか違うのかしら?






ねえ、どっちなの?

もちろん、ごはんよね?



違います。
そばを通っただけです(-_-;)




今日は猫の写りが小さい写真でごめんなさいっ。
ついラムの全体を撮ろうとしてしまいました。


いつもご面倒おかけしますが、下記バナーをクリックしていただけると大変励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪



人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。