確かめる?

ラム
09 /04 2014

おはようございます。

爽やかな朝が続きますね(^-^)
秋らしい陽気です。

あんなに暑くてうだってた毎日が遠い昔に感じてしまいませんか?

その分、夏の疲れが出てきてませんか?
私は先週の土曜、その疲れでぜーんぜん動けなくなりました。
とりあえず朝起きて、洗濯とお風呂掃除したらぐったりして、ごはん食べたらまた寝て、昼ごはん食べたら寝て...
食っちゃ寝生活してました。
日曜も午前中までそんな生活をして、午後からやっと買い物に出られるようになりましたけどね。
そこで疲れがやや抜けたようで、今週はなんとか働けてる感じです。

やはり疲れたら休むことが大事です!


やっとここから猫話題(^_^;)


ラムも中年のせいか遊ばせようとしても、あんまり動いてくれない時も増えてきました。










なんか変な臭いする?
マロンの匂いはしないはずだよ。


うん、あたしの唾液のにおいしかしないわ。



って感じにしか見えない...
遊んでるはずなんですけど(-_-;)








あたしは遊んでるつもり。
早くヒモくださいな。





いつもご面倒おかけしますが、下記バナーをクリックしていただけると大変励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪



人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。