運動会?ゲームセンター?

保護期間の猫たち
10 /02 2012

我が家では毎日運動会が開催されています。

もっとその様子をアップしたいのですが、私のの腕が追いつかず、
ブレブレ写真が大量生産されていきます…。

今日はなんとか遊んでいる様子がわかるものをアップしてみます。

ウッホーイ

「ヒャッホーイ」
えー、ブレブレですが、おなか出してるのがルビーです。



なになに?

「なになに?ここに入るの?」

左からサファイア、ルビー、ダイヤです。
ダイヤは後ろ頭しか見えない…。


そして、昨夜はなぜか飼い猫のラムと保護猫サファイアのコンビショットばかり収穫できました。

キャットタワーにてラムとサファ
見づらいかもしれませんが、ボックスにサファイアが入っています。
ラムがサファイアをもぐらに見立ててもぐらたたき中です。


和室タワーにてラムとサファイア
今度は保護部屋にあるタワーでサファイアが反撃。
ラムの尻尾にじゃれついてました。

なにしてるの?

あのおねえちゃんのシッポにじゃれるとシャーされるよ

サファイアは、わりと大人猫に絡んでいきます。
一番好奇心旺盛で、トイレ掃除や人間のごはんを作っている時にそばにやってくる頻度が高いです。
なにもウ〇コ掃除しているときにこなくてもいいのに
あー、この写真はまだ撮れてません。
今度挑戦します!


お気づきの方いらっしゃるかもしれませんが、今我が家にいる猫は全員尻尾が長いです。
入院中のサンゴだけ短いのです。



最後はみんな遊びつかれて…
おやすみ

おやすみー。



サファイア、ダイヤ、ルビー、レモンは里親様大募集中です。
お問い合わせなどはコメント欄かメールフォームからお願いします。

なお、大切な命ですのでまずはアンケートにお答えいただき、お見合いという運びになっております。
完全室内飼い、終生飼養、避妊去勢手術、適切な医療をお約束いただける方でお願いいたします。
また、一部医療費の負担をお願いしております。

どうぞよろしくお願いいたします



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。