みんなといられるのもあと2日...

保護期間の猫たち
11 /30 2012

昨日ご報告したとおり、サファイアは仮譲渡が決定しました。

12/2(日)に里親さんのご自宅へお届けすることになっています。
ということで、我が家で過ごすのもあと2日ちょっと。

嬉しい反面、さみしくもあります。
でも、サファイアが本当に幸せになるためのお別れです。

保護されてる方はいつもこういう想いをされて頑張っているんだなぁとしみじみ感じます。


ダイヤちゃん、ルビーちゃんも素敵な里親さんが見つかるように頑張らないとね!

仲良しきょうだい1

こうやって仲良くくっついて寝るのもあと2日。
サファイアは一人で頑張れるかなぁ?
里親さんにくっついて寝れば大丈夫だよ。

ちなみに右からサファイア、ダイヤ、ルビーです。

仲良しきょうだい2

あっ、忘れてました。
12/1(土)の朝からダイヤとルビーは避妊手術に行くから12/1の夜は子猫がサファイアだけだ!
12/2(日)の午前中にダイヤとルビーが戻ってくるので、最後の顔合わせはできるのですが、たぶん一緒に寝るのは今日が最後になります。

一緒にいる写真をいっぱい撮っておかないと...

サファイアたちに教えてあげたい...


サファイア抱っこ

あのね、サファイアはあさって本当のご家族のところへ行くんだよ。
きっと幸せにしてもらえるから、とりあえず1ヶ月間頑張ってきてね!
ダイヤちゃんとルビーちゃんといられるのもあとちょっとだから、いっぱい遊んでおくんだよ。




サファイア抱っこ嫌がる

抱っこ嫌がってるね~。
でもお顔はかわいい


撮影うざーい

写真撮影に飽きたみたいだね...
うざそうな顔してます。


12/1,2は子猫たちのために奔走することになりそうなので更新できなかったらごめんなさい!
里親さんへの仮譲渡の様子は後日ご報告しますね。


レモン、ダイヤ、ルビーは引き続き里親さん募集中です。
里親さんになりたいと思われた方は、左側にあるメールフォームからご連絡下さい
素敵な里親さんからのご連絡をみんな心待ちにしています


最後に、こちらのブログはランキングに参加しています。
ぜひバナーをクリックしていっていただけると励みになります!


人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。