ありえない(-""-;)

未分類
09 /10 2014


おはようございます。


ブログ作成中にいきなりスマホの電源ががダウンしました(#`皿´)

もー!!
途中までできてたのに。


と悔やんでも戻らないので、やり直し。



あまり出演しないマロンさん。
最近なでられるのがより好きになってます。

でも、今日はその写真ではないです(笑)





おびえてる写真(笑)

掃除機が嫌いなマロンさん。

あんまり好きな猫さんいないですけどね。






テレビボードの上にぬいぐるみたちと避難中。


その大音量どうにかならないの?

ならないんだよね~。


一時間ちょいだから、我慢して。

長いわよ!
だよねー。



いつもご面倒おかけしますが、下記バナーをクリックしていただけると大変励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪



人気ブログランキングへ


今朝はあまりの電車混雑ぶりに耐えきれず、途中下車してしまいました。
私は座ってるんですけどね...
でも、圧迫感が半端ないです。

でも、降りた駅がちょうど良かったんです。
たまーに始発がでる駅だったのです。
降りたらちょうど始発で、人が並んでたので座れませんでしたが、立ってても余裕なので圧迫感なし。
よかったー。

まだその電車の中なのですが、無事会社にいけるかなぁ?


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。