またかぁ~(-""-;)

ラム
09 /11 2014

おはようございます。

えー、今日午前中お休みすることにしました。
駅に向かってはいたんですよ?
でも、吐き気と頭痛に耐えられなくて引き返しました。

おそらく昨日の途中下車のトラウマから、精神的に不安定になったものと思われます。
冷静に分析しても仕方ないんですが...

ま、今週は注文が少ないんで、そんなに迷惑はかけないですみそう?と思ってるんですが...
午後は行くし。嫌だけど...

わがままな社会人で自分でいやになりますね。



さてと、猫話題にいきましょう。

何回おんなじ写真載せるんだ??ってくらいの写真です(^_^;)






でも、何回見てもきゃわいいでしょ~(*≧∀≦*)

ラムさん、たまには違う場所で違うポーズとってほしいんだよね...






えー、面倒くさい~(-""-;)


たまには協力してほしいんですけど。


この家狭いからとる場所なんて限られてるじゃない。


まぁ、確かに...


次回はどんな写真をお見せできるのか不安でいっぱいです...



いつもご面倒おかけしますが、下記バナーをクリックしていただけると大変励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪



人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。