こわいよー。

マロン
09 /16 2014

おはようございます。

電車がこわいよー。
いきなり子供みたいなこと言ってすみません。
なんだか最近、パニックが悪化してる気がして。
病院行っても無駄だし、薬飲んでても怖くてたまらないし。
途中下車してばかりでうまくいかないことばかり。

今朝は卵巣の腫れを感じてしまい、ますます不安になってて、もうどうすりゃいいの?って感じです。
朝の駅までの徒歩区間は吐き気との戦いなんですよね。
そんな方いらっしゃいます??

自分で自分を追い詰めてるようにしか見えないんですけど。
それをとめられないのが病気?

もう投げ出したい気持ち。

いやいや、自分をいたわらないと。

いろんな気持ちが交錯します。

小説でもかけちゃうんじゃない??(笑)



さて、みなさんにくらーい愚痴を聞いていただいたので、猫話題へ。






マロンさんは、なでられるの大好きブームにはいっています。

人間がテレビの前に座ってると寄ってきて、じっと人の顔を見てきます。

なでてあげると喜んで体をなすりつけてきて、もっとなでろと要求。

昨日は、テレビを見ながら居眠りしてしまっていたら膝の上にのって一緒に寝てました。

すごい進歩でしょ?






これは夫になでてってアピール中に写真とられて、ちょっと不満なところ(笑)



そして、私は繕い物中で手が離せなくてカメラを構えてる暇がなかったのですが、

ラムとマロン一緒に夫の膝に乗ってました。

まぁ、マロンはおケツはみ出し状態だったんですけどね(笑)






そんなこんなで、マロンさんは少しずつですが人間に甘えることを覚え始めました。

夜は私のベッドの布団に乗ってくるようになったし。
その代わり、マロン嫌いのラムが布団に乗れなくて困ってます...

いつもご面倒おかけしますが、下記バナーをクリックしていただけると大変励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪


人気ブログランキングへ










スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。