驚いた?

ラム
09 /17 2014


おはようございます。

昨日はお昼にかなり大きめの地震がありました。
皆さん何されてました?

私はお昼を食べ終わって、お弁当箱を給湯室で洗ってるところでした。
最初は自分が揺れちゃった?と思ったのですが、違うわ!縦揺れの地震だっ!と遅れて気づきました。

とうとう直下型きた!!と思ったのですが、すぐにおさまったので少し安心しました。
でも、それじゃダメなんですよね。
すぐに逃げる体勢とらないと。

やっぱりこういうとき、体がすぐに反応しません。
どうしようって思っちゃうんです。

皆さんは避難行動とれました?

夫は歩いてて全然気付かなかったそうです...


私は真っ先に猫大丈夫かな?と思ってしまいました。
ごめんね、夫。


たぶん二人ともビックリして隠れたんじゃないかな?





そんなことないわ。

コローンと転がってたわ。






一瞬だけ、何?
って体が浮いちゃったくらい。



それはないだろー。

まぁ、ラムの名誉のためにそうしておこう。



いつもご面倒おかけしますが、下記バナーをクリックしていただけると大変励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪



人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。