戦う態勢?

マロン
09 /22 2014
おはようございます。

今日は憂鬱な月曜日。
でも、明日は秋分の日でお休みですね!!
なので、憂鬱具合も少ない方も多いのではないでしょうか?

えー、実は私は有休を頂いてます。
思い切って4連休しちゃいました。
でも、休みってあっという間ですよね...

今、茨城の袋田の滝に向かっております(たぶん)
実はこちら予約投稿しております。

なにぶん、パニック障害持ちなので車でも高速に乗るとパニック気味になってしまうので、無事たどり着けるかどうかわからない状態です。
ホント、不自由というか不便というか...
自分を自分で縛ってるんでしょうけど、どうコントロールしたらいいのかわかりません。
今から不安がってるからいけないんでしょうね。
楽しみだな~ってことだけ考えてればいいんですよね。
頭ではわかってるつもりなんですけど、不安がすぐでてきてしまうんです。

まあ、ゆっくり行こうって夫は言ってくれてるんで。
だめなら戻ろって。
でも、私のこんな病気のせいで、せっかくの休みをつぶしたくないんです。

あーあ、どうしてこんなになってるんだろう?

また、愚痴になってきちゃいましたね。
ごめんなさいね~


さて、猫さんの登場です!

DSCF4018.jpg


あれ?
ラム、臨戦態勢??



DSCF4019.jpg


マロンさんも臨戦態勢?



ラムはお散歩中に家の中見てるので、家に不審猫がいる!?
って思ってるし、
マロンは外に知らない猫がいる!?
って思ってるみたいです。

お互い冷静に見られなくなってるのが笑えます


お仕事のみなさんもお休みの方も楽しい一日になりますように!


いつもご面倒おかけしますが、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると、大変励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします。


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。