竜神大吊橋に行きました。

日常の出来事
09 /24 2014


おはようございます。

私は四連休明け。
なので、仕事が山のようになってるだろうと予想し、いつもより20分早く出ました。
なので、電車がすいているかもというわずかな期待をもって出たのですが、見事裏切られました。
電車の本数が少ないので、逆にいつもより混んでるくらいです(-_-)

なんでみんなそんなに早くから働くの?
って言いたくなります。

まぁ、あとは途中下車しても再度乗れないってことにならないためにも早く出たんです。

先週の金曜にそうなっちゃったんで(。>д<)



さて、本題に。









竜神大吊り橋。


袋田の滝を見学してからいきました。
滝から八キロくらいでわりと近いんですよ。

全然期待をしてなかったんですが、迫力がすごかったです。

それとバンジージャンプやってました!
世の中には勇者がいっぱいいるんですね。


いつもご面倒おかけしますが、下記バナーをクリックしていただけると大変励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪



人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。