離れたくない。

マロン
09 /26 2014


おはようございます。

なんだか精神が不安定でしかたありません。
ラムを会社に連れていければいいのになぁ。

仕事は量が多くてきついし、電車は人が多くてつらいし。
なんでも多くてつらい状況(>_<)
なんでもつらいと思わないようにするのがいいのかな?
目の前のことを順番にこなしていくことがベスト?
悩み多き人生...
バカみたいに考えなきゃいいんですよね~。
やることだけやる。

あとはなるようになる。


ということで本題。

マロンは相変わらずラムのお尻をおっかけてます(--;)





和室のソファーにラムが寝てるのを追っかけて一緒に寝てます。





ラムは迷惑そう...






マロンは写真を撮られるのが迷惑そう...






ラムはあきらめて寝たみたいです。



いつもご面倒おかけしますが、下記バナーをクリックしていただけると大変励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪



人気ブログランキングへ


今日は金曜。
注文がすごい多いんだろうなー(´д`|||)

目の前のことをこなすことだけ考えることにします。
入力だけならいいんだけど、電話がうざいんですよねー。
この気持ち、わかる方いらっしゃるかなぁ?

そうそう、電車は香水がやっかいな問題だと思いません?
最近は男性もつけてて、女性に限らず「つけすぎだよっ!!」という方います。
なんでそんなにつけるかなぁ?
本人は「いいかほり~」と思ってるかもしれないですけど、具合悪くなるんでやめてほしいです。

っていうか、オフィスとかで言われないのかなぁ?

あっ、うちの事務所でも、一時つけすぎの男性社員いたけど、誰も言わなかったなぁ。

やはり匂いのことは言いづらいですよね。
口臭にしても、香水にしても。

本人が気付くか家族が言わないと。


なんかどんどん話が匂いの話になっちゃいましたね。


では、今日なんとか乗りきって楽しい週末をすごしましょーp(^-^)q

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。