あー、つらい。

ラム
09 /29 2014

おはようございます。

月曜だからなのかなんなのかわかりませんが、電車が恐い。
恐ろしくて降りたくてたまりません。

なんでかなぁ?
今おばちゃん二人組が隣にすわったので、なんだか変な安心感が出てきた感じ?

さっきまで手のひらの汗がすごかったのですが、少しおさまってきました。


そうそう、卵巣も左がまた腫れてきたようです(>_<)
ピル飲んでてもダメみたいです。
3週間飲んで1週間休むのですが、その1週間のすきに腫れてきた気がします。
お尻側が痛くなったり、お腹側が痛くなったり。
まったくいつまでこの病気とつきあわなきゃならないんでしょ?
また手術は本当にイヤですね(´д`|||)
そうならないように祈ります。


さてさて、猫話題にいきましょー。

寒くなってきたせいか、ラムも人のお膝に乗ります。
まぁ、ラムの場合暑さ寒さより、甘えたい時に人のところににやってくるんですけどね。











うっとりして変な顔~(*´∀`)







夫にイタズラされて、もっと変な顔(*´∇`*)



お膝に乗るとそういうイタズラされちゃうんだど、全然気にしません。


楽しいんだろうなぁ。


私も電車空間がなんでもなくなるようになりたいなぁ。

今も頑張ってのってますよー。
あと10分くらいかなぁ?

20分くらい耐えたんだから、大丈夫っ!!
って自分を励まそう。


いつも変な愚痴を言ってるブログにきていただいてありがとうございます!
よろしければ下記バナーをクリックしていただけると大変励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪



人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。