きゃわいいショット(о´∀`о)

ラム
09 /30 2014


おはようございます。

昨日は無事に会社まで電車でたどり着くことができました。
ただ、毎日こんな状態はイヤだー!とつくづく思ったので、ネットでちょっと調べてみました。

やはりこの症状、自分の不安に立ち向かう必要があるみたいです。
今までは逃げの姿勢だったから自分に負けてたんですね、私。
あと、かっこつけなので、具合悪くなったら恥ずかしいとか、そんなかっこみせられないって気持ちが強すぎると改めて思い知らされました。

不安がってても、事故とか起きちゃうし、考えたって何にもならないんですよね。
少しずつ考え方変えていきます。


さて、今日はラムのきゃわいい姿をご覧くださいね!





首かしげてきゃわいいー(*´∇`*)

私、猫でも犬でも首をかしげてるショットがだーいすきです(*≧∀≦*)
モエモエです。





デジカメの紐で遊んでるラムさん(о´∀`о)







それを抱え込み~(≧∇≦)


なーんてきゃわいいんでしょ!!

今日は親バカ満載ですね(^-^;



皆さんもつらいこととか不安に思うことあると思いますが、私ほど考えすぎてないですよねー。
私も自重(?)します(笑)
やっぱり何度も自分に言い聞かせちゃってますが、目の前のことをやる!
ですね。

さぁて!
今日こそは前向きに仕事乗りきりますか~。
「乗りきる」って言葉自体が前向きじゃない(笑)



いつもご面倒おかけしますが、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると大変励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪



人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。