ギャー!!

ラム
10 /01 2014


おはようございます。

朝から叫んですみません。

実はほぼ完成していた記事が消えまして...


ショックすぎて叫んでしまいました。



さぁ...やり直しだ...



ラムさんの首をかしげたポーズがたくさん撮れたので、ご覧ください(о´∀`о)





にゃんですか?
ラムさん、気になることでも?











またデジカメの紐ね。

これいじくるの好きだよね。






あなたがけしかけてくるんじゃない。


そうなんだけどさ。
紐で気を引かないと目線くれないんだもの。



いつもご面倒おかけしますが、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると大変励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪



人気ブログランキングへ



昨日は気持ちを強くもって電車に乗ったので、あまり不安を感じずにいられました。
というかわりとフラットな気持ちでいました。

今日は朝からゲリ~(>_<)
なので、心配な感じもありますが、あまり気にしないようにします。

私、カレー食べるとゆるくなるんですよね。
好きだから食べちゃうんですけど、なるべく週末に食べるようにしてたのですが、週末の残りを食べたら、ゲリに...
残りを食べたのもまずかったのかな?
気を付けます。

今も電車、順調に乗れてます\(^o^)/
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。