ダイヤとサファイアのじゃれあい

保護期間の猫たち
12 /06 2012

昨日は仕事でミスしてしまい、めちゃ落ち込んで家に帰りました
でも、家に帰って猫たちの姿を見て、ちょっとつらいことを忘れることができました。

やっぱりつらいときや悲しいとき、ペットがいると癒されます。

さて、今日は仮譲渡前々日のサファイアと避妊手術前日のダイヤがじゃれあってる姿をお届けします。
本当はもう少し早くサファイアの仮譲渡の様子をお届けしようと思っていたのですが、仕事がたてこんでいて、予定がずれて、延びてしまってごめんなさい

次回は、ダイヤとルビーの手術後の様子をお届けし、その次にサファイアの仮譲渡の様子をアップしようと思っていますので、しばらくお待ちくださいませ。


最後の夜に遊ぶ1

ねえねえ、遊ぼうよぉ~。お願い!

ルビーはそっぽ向いてるし、ダイヤはちょっと迷惑そうな顔してるよ。

ダイヤとサファじゃれあう1

ダイヤ~、いいじゃんよ~

サファイア~、お顔が全然見えない上に、お尻丸出しなんですけど...


ダイヤとサファじゃれあう3

うるさいわねー、ビシ


ダイヤとサファじゃれあう4

こわっ


ダイヤとサファじゃれあう5

里親さんのところで頑張って気に入られるのよ!
ヒシッ


ダイヤとサファじゃれあう6

ガウー

わかってんのか、コラ

ダイヤとサファじゃれあう7

わかってないようね~。こんにゃろ、こんにゃろ


ルビーちゃんとダイヤちゃんは女子同士なので、仲良く身体を舐めあったりしてるのですが、サファイアは男の子なので、だいたいルビーかダイヤに絡んで取っ組み合いになってしまいました。

本当はダイヤとルビーはとっても仲良しさんなので、一緒に引き取っていただけるとすごく嬉しいのですが、里親さん希望の方の事情もあることなので...


レモン、ダイヤ、ルビーは引き続き里親様募集中です。
12/9にダイヤとルビーのお見合いが入っています。
どちらかは会って決められるそうなので、結果は後日ご報告します。

レモンにも里親さん希望が現れることを願っています
レモンは子猫の陰に隠れがちですが、面倒見が良く、非常に健康体です。
欠点は食に対する欲求が強すぎること...
それを受け入れてくださる方をお待ちしています。

里親さんになりたいと思ってくださった方は左側にあるメールフォームからご連絡下さいませ


最後に、こちらのブログはランキングに参加しています。
ランキングがあがれば、多くの方の目に留まると思いますので、クリックしていっていただけると非常に嬉しいです


人気ブログランキングへ


コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。