びっくり顔。

ラム
10 /03 2014

おはようございます。

昨日は電車でパニック発作をおこしてましたが、なんとか耐えて会社までたどり着けました。
発作と言っても、手に汗をすごくかいて心臓がドキドキして落ち着かなくなるってくらいなんですけどね。
5分くらい我慢して治まりはじめたので、良かったです。
駅に降りた時は嬉しさと疲れが入り交じってました。

さて、今日はどうなりますか。
今、お腹が痛いです。
ゲリ気味?
これで降りたくはないですね~(>_<)


さぁ、猫話題にいきましょ。





なぜかちょっとびっくりした顔のラムさん。






これは獲物とらえて(またデジカメの紐ね)
得意気な顔?








最後は最近出てなかったマロンさん。
毛繕い中。
ほぼ一日中毛繕いしてます(T-T)



いつもご面倒おかけしますが、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると大変励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪



人気ブログランキングへ


楽しい週末をお過ごしくださいねー(о´∀`о)

あー胃が痛いー。
ここしばらく胃痛はなかったのになぁ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。