台風の影響。

ラム
10 /06 2014

こんにちは。

更新がおそくなりやした~(>_<)
実は半分(?)台風の影響で、今から会社に向かってます。

ホントは普通に家を出たんですけど、駅について電車に乗った瞬間、保冷剤を忘れてきたことに気づいて家に引き返してしまいました(´д`|||)

普通の方なら戻らないですよね。
でも、普通じゃない私は保冷剤がないと電車乗るのは不安でたまらないんです。
パニックのせいで、暑さ寒さに敏感で、暑いとより具合がわるくなるんです。
今日も乗った瞬間、暑い!!と思って保冷剤巻こうとしたらなくて...
パニックになりました。

心を強く持とうとしても、すぐには無理ですね。

というわけで、引き返したら疲れてしまって、少し休もうと思ったらどんどん雨がひどくなって出られなくなっちゃったというわけです。


前置き長くなりましたねー(--;)





雨だと外が見えないわ(`ヘ´)


しかたないね。
雨戸半分開けてきたから、晴れたら見てごらん。






1日休んじゃえば良かったのに。


それはそうしたいけどさ~。
社会人はそうもいかないんだよね。
午前中休んじゃってる時点で、非常識なんだからさ~。



こんなダメ社会人いないよなぁ...


よろしければ下記バナーをクリックしていただけると大変励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪



人気ブログランキングへ



おとといの土曜はさんごの命日でした。



楽しく遊んでるかなぁ?
まだ思い出すと、何もしてあげられなかったなぁと悔しく思います。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。