お散歩ばかり。

ラム
10 /07 2014

おはようございます。

昨日の台風はあっという間に過ぎ去って行きましたね~。

そうそう、私は午後から行ったのですが、途中電車に5分くらい閉じ込められまして、パニックで大変でした。
しかも車掌からなんの説明もないので、何分閉じ込められるかの予測もできないし、理由もわからないしで、不安が増幅しましたよ。
さいしょは落ち着けって言い聞かせてたんですけど、心臓がバクバクしちゃって倒れるかと思いました。
混んでなかったのが良かったのか、手に汗はかいてませんでした。
5分くらいですんで良かったです。

ただ、振り返ってみても、こんなことでドキドキしたり不安がってるのってホントアホらしい。
無駄な労力使ってるわー。
頭ではわかってきたんで、実行していこうと思います。


さてと、今日はラムのお散歩。
これがしばらく続きます(--;)






悪い?

いやいや、いいですよ。
しかし、犬みたいな顔になってるよ。






じゃあ、顔戻すわ。






どう?
かわいいでしょ?


うん。
戻った。


いつもご面倒おかけしますが、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると大変励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪



人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。