皆既月食

日常の出来事
10 /09 2014


おはようございます。


また今朝から胃痛です。
最近、胃痛が復活してます。
なんでかなぁ?

さてと、昨日は皆既月食でしたね。
ご覧になりました?
私はカメラ構えて見ましたよ~。





またどうせ下手っぴ写真でしょ?


うん。
ただのじこまん。
まぁまぁ、いいじゃないのー。


それをアップしちゃう私もどうかと思うけど...
でも、しちゃいます!









すんません、ド素人写真で(-_-;)









これなら肉眼で見てるかテレビで見る方が何百倍もいいわね。

そりゃそうだー!!



いつもご面倒おかけしますが、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると大変励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪



人気ブログランキングへ


そういえば、もうすぐハローウィンなんですねー。
すっかり忘れていました。
とは言ってもなんにもしないんですけどねー。

それと!!
台風がまた週末に、しかも三連休にやってくるみたいですね(T-T)
なんで休みを狙ってくるかなぁ?
勘弁してー・゜゜(ノД`)


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。