ごめんちゃい。

ラム
10 /10 2014

おはようございます。

いやー、香水くさっ!!
朝から失礼なことをすみません。

電車できつい香水つけてる女性がいましてね。
気持ち悪くなりそうです。
つけるなら、すれ違った時にほのかに香る程度にしてもらいたいもんです。
一人のひとを挟んでても匂ってくるってのは、あきらかにつけすぎ!


さてと、猫話題へいきましょう。
最初に謝っちゃいますね。
また散歩写真です(-_-;)
もうお腹いっぱいですよねー。

ごめんなさい(T-T)


ここからは見たい方だけどうぞ。








かわいいあたしにはかわりないから、見ていって~(>_<)








あーあ、行っちゃった。

どんどんお客さんいなくなってるわよ。
そろそろやめる潮時じゃない?


そうかなぁ?
考えなきゃかな?


いつもご面倒おかけしますが、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると大変励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪




人気ブログランキングへ


胃痛は少し治まりました。
原因がわからないと、どうしたらよくなるのか悩みます。
とりあえず夕飯は胃袋にやさしそうなものを食べて、食後二時間半たってから寝ました。
本当は三時間後くらいに寝るのがいいんですよねー、確か。
でも、そんなことしてたら寝るのが遅くなっちゃうし。
かといって、帰ってきたら夕飯出来上がってるわけじゃないし。

現代人って体に良い生活無理な気がします。
会社に住む?(笑)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。