こたつ週間続きます。

ラム
10 /15 2014

おはようございます。

昨日は電車に乗るのが苦痛でたまりませんでした。
でも、なんとかやり遂げ(?)無事会社にたどり着きました。
会社の先輩がラインでずっと会話しててくれたおかげです!
ホントにありがたいです。

で、あまりに病状が良くならないというか、悪化していくので、病院を変える決心をしました。
で、以前通っていた実家の近くの病院に電話したら、見事断られました(T-T)
週に一度はきてほしいから、遠いと通うのつらいよと言われまして。

ということで、また千葉で探すことに...


病院って探すの難しいですよね?
ネットで情報があふれすぎてて、何を信じたら良いのかわからなくなります。
いいかも!と思っても口コミで悪いことが書いてあったり...

ネットの情報に頼りすぎちゃダメですね。


というわけで(何が?)本題。





仲良さそうでしょ?

ホントはそうじゃないんだなぁ。







ラムはどきたいんだけど、寒いから我慢中。



そんな感じ。


あーだんだん手抜きになってますね。








庭の花。
買ったばかり。

このままうまく育っておくれ~(*≧∀≦*)


いつもご面倒おかけしますが、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると大変励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。