マロンの笑顔。

マロン
10 /20 2014


おはようございます。

今日は卵巣を診てもらいに婦人科の病院行くので、遅い出発です。
ピルがなくなるので行くのですが、ついでに一年検診をしてもらいたくて。
ピルを処方してくださってる先生と手術してくださった先生が違うので、一年検診をしてくれるかは微妙。
金曜に病院電話して聞いたら、先生と相談ですねって言われてしまいました(-_-;)
電話した意味なし。

たぶんしてくれると思うのですが...

してくれなかったら、また予約ですよー。
しかも、人気の先生なので3ヶ月先...

愚痴ったってしかたないんですけど。


さてと、マロンさん登場させますね。

笑顔がやっと撮れましたっ!!
でもね、ホントはもっと違う笑顔もあるんですよー。
お見せしたいー!

とりあえず撮れた笑顔をご覧ください。





笑顔はまだですよ~(笑)

おしりを叩いて(腰パンってやつ)あげるとこんな風になっちゃいます(^-^)








んふ~♪

って感じの笑顔でしょ??


かわいいです(*´ω`*)
こういう顔を見ると、保護してよかったなぁと思います。






これは前の写真ですが、こうやってまだまだ警戒する顔はしますけどね。
それはしかたないよね~。
ゆっくり、ゆっくりだね。


私のパニック障害とおんなじだね。

そうそう、新しい病院は今までのところと変わらない感じ...
結局、この病気は薬で不安減らすしかないってことでした。
ただ、私が今飲んでるレキソタンという薬、依存性があるらしく。
減らしていかないとまずいみたい。
今さら言われても...
4年も飲んでますけど...

まぁ、量は1ミリなんで大丈夫そうですけど。

でも、不安になりますよねー。
薬に依存したくないですよ!!


今日は私の病気の話ばっかりになっちゃいましたね。
ごめんなさい!


いつもご面倒おかけしますが、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると大変励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪



人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。