はい、どうぞ。

ラム
10 /23 2014


おはようございます。


今日も朝から雨ですね。
実は私、朝から胃痛がひどくて、立つとフラフラしてだるいので、あー風邪ひいたわ。
と思って休む決心して布団に戻って熱をはかったら36.1℃。

はぁ~?
と思いましたが、もう休む気満々だったので、休んでしまいました。
会社のみんな、ごめん!

でも、久々のだるさでびっくりしました。
なんだろう?
だるいのは何かの前兆なんですよね。
胃痛も最近多いので、胃ガン...?

卵巣嚢腫もだるくてたまらなかったので、心配です。

病院かなぁ...?



前回は猫出てこなくてごめんなさい!
今日はラムさんです。





今日は雨らしいわね。

皆さん憂鬱な中、学校や会社に行ってるのね。
お疲れ様です。






えっ、あたしは出かけないわよ。
家でゴロゴロしてるのがお仕事なの。





そんなに一緒に出掛けたいなら、はい。
ヒモで連れ出してちょーだい。



いつもご面倒おかけしますが、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると大変励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪



人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。