ふところに飛び込むには(簡単更新)

マロン
10 /28 2014


おはようございます。

今日は簡単更新予定です。


マロンさんがラムさんのところに入り込むまでをどうぞ。







そろ~っとラムがいる座椅子へ。






ラムを乗り越えて、視界からはずれたところに行きます。






で、自分の毛繕いしつつ、ラムさんもちょっぴり舐める。
ラムはあんまり舐められたくないので、ほどほどに。









ラムさん、違和感感じず眠りにはいりました。




と思うでしょ?
しばらくしたら、我慢の限界だったらしく飛び出して行きましたわ。


いつもご面倒おかけしますが、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると大変励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪



人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。