かわい~ん(*´∇`*)

ラム
11 /07 2014


おはようございます。

久々の朝更新。

さっそく皆さんを眠りの世界へ。
朝からね(笑)





あら~、遊びに来てくれたのね。
でも、あたしは眠気に襲われ中なの。







寝てていい?


っていうか、もう寝てる...







おやすみ~
って朝からいいよなぁ。

あっ、皆さんも二度寝しちゃダメですからね(笑)


私は緊張感から、99%二度寝しないです。
それが胃痛を引き起こす原因?
やっぱり適当に息を抜いて生きていくのがいいですね。


あせったり、無理したりすると自分にとっても、周りの人にとっても苦痛でしかない気がしてきました。
変な緊張感とか余裕のない人って近寄りがたいですもんね。


さて、今週は短い4日間。
辿り着いた金曜、やりすごして楽しい週末すごしましょー!


いつもご面倒おかけしますが、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると大変励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします♪



人気ブログランキングへ


あっ、まだバナーの更新してなかった...
ハロウィーンとっくに終わってるわ(´д`|||)


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。