飾ったよ。

ラム
11 /10 2014


おはようございます。


もう会社限界です。
電車に耐えられない毎日です。
なんでこんなに怖くなっちゃったのかぜーんぜんわからない。

とにかく会社に行きたくないんでしょうね。
という結論。

というわけで、辞める決意をほぼ固めた感じです。
苦しい思いして行くのが本当につらいのです。


電車もつらいけど本当につらいのは、たぶん仕事。

お金稼ぐって本当に大変。
好きなことやって稼いでる人なんてほんとに一握り。
でも、自分もそうできたらどんなに素敵だろう。

でも、
ばっかり。
でもね、自分がやりたいことがなんなのかわからない。

そして電車降りちゃった。
ダメです、私。

我慢が足りない。
どーしよ。


あー、とりとめないですね。
頭が壊れかけです。


やっと本題。





大丈夫?
頭狂ってる?


うん。
狂ってる。

電車にもう一度乗りたいけど、混みすぎてて乗れない。
あと怖くて乗れないわ。






この人、ちょっと限界だわ。
少し休んだ方がいいわね。


で、タイトルの飾ったって、何?






クリスマスツリー\(^o^)/

実は先週の三連休に飾ってたんですけどね。


うーん、写真で見るとダメなところが見えるなぁ。

下の方が寂しいなぁ。


実物見てると気づかないことが、写真で客観的に見ると違って見えて気づくことが多いんですよね。

あと、デジカメのデータ見てるのと、実際にプリントした写真もまた違う印象になるんですよね~。

先週、たまってたデータをプリントしたら、素敵でちょっと嬉しかったです。



さてさて、今の私の状況ですが、家の最寄り駅のひとつ先まで逆戻りしてます。
そこの駅で電車すくのを待ってる状況。

母親と電話で話して落ち着いたのと、薬を1錠追加して落ち着いてきました。

まぁ、会社に遅れるって連絡して肩の荷が降りたってのもありますけどね。


まぁ、今日はぼちぼちいきますわ。
母親にも言われましたが、もう誰に何と言われようと気にしないことよ!と。
毎週、週始め遅刻しちゃうのは陰で何か言われたってしかたないわよ。と。

だねー。
問題になればなったで、なんか言われるんだろうし。
言われるまではほっとこう。

それくらいの気持ちでいないと、責任感強すぎる私には耐えられないかも。

かるーく生きてみよう。


では、今日はものすごく長いうえに、ひとりよがりのブログ。
最後まで読んでくださったあなた!!
とても辛抱強いお方とお見受けします(笑)

よろしければ下記バナーをクリックしていただけると大変励みになります。


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。