またまた紐で遊ぶ。

ラム
11 /14 2014

おはようございます。

今日はものすごい寒い朝ですね。
でも、私が持ってるコートがあんまり温かくないくせに重いので、しかたなく秋物コートできました。
まぁ、マフラーをグルグル巻きにしたのと、ババシャツを着てきたので、大丈夫でした。

やっぱり軽くて温かいダウンコートが欲しいですね。
いろいろ見るんですけど、小柄な私にはモコモコでコートが歩いてるように見えちゃうのばっかりなんですよねー。
でも、今年こそ欲しいな。


さて、皆さんにはお馴染み、ラムの紐遊び。
飽きてると思いますが、ご覧下さい(笑)





みんなが飽きてるってなによー。

そう怒らないで。
遊びのバリエーションが少ないんだもん。


それは新しいおもちゃ
買ってくれないからよ。






クソー(#`皿´)


だって新しいおもちゃ、すぐ飽きるんだもん。
それより広告紙を丸めたやつの方がよっぽど楽しく遊んでるじゃん。






あたしはどうせ安上がりな猫ですよーだ。


その方がありがたいよ。




いつもご面倒おかけしますが、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると大変励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪


人気ブログランキングへ



今日も夫と通勤。
甘えちゃって大丈夫なのか心配。
一人で行くとき、どうなるんだろう?
帰りの電車はさすがに一人なので、昨日は不安でした。
病院で相談してみなきゃだな~。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。