癒される動物。

日常の出来事
11 /17 2014

おはようございます。

憂鬱な月曜日いかがお過ごしですか?
私は本当に会社拒否です。
金曜、吐き気がひどすぎて、早退しました。
そのせいで、会社に行ったらまたそうなっちゃうかもという恐怖があります。

たまたま具合が悪かったんだと思うようにしてるんですが。

みんなに迷惑かけたくないという思いが強すぎるみたいです。
自分がダメな人間と思われたくないのか?
考えてもしかたのないことばかり頭に浮かんできます。
やはり辞める時期なのかもしれません。


さてと、昨日は近所の動物園に行ってきました。
癒されるひとときでした。





レッサーパンダ。
この動物園、レッサーパンダがものすごくいます。
夏は暑さが苦手なのでぐったりしてましたが、寒くなってきて、めちゃめちゃ動き回っていました。








ミーアキャット。
13匹の大家族。
子供たちなのか、みんなでけんかしてておもしろかったです。
おっかけっこしたり、お互いを噛んで転げ回ったり。

あと、カワウソも何度もおんなじところから水に入って、おんなじルートを泳いでて面白かったです。


最後にうちの。





ありゃー全然顔が見えない。



憂鬱な月曜日ですが、ぶっとばしていきましょー!
って気持ちでやりたい...

いつもご面倒おかけしますが、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると大変励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪



人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。