美顔になる?

ラム
11 /18 2014

こんにちは。

今日は晴れてるけど、風があって寒いですね。

私は朝起きた時、胃痛がひどかったのでとうとう病院行ってきました。

症状話したら、薬の処方と血液検査されまして。
来週土曜に内視鏡検査になっちゃいました。

パニック障害だとお話ししたら、麻酔して眠ってる間にやりますねってことになりました。

初の胃の内視鏡検査。
どうなるんでしょう?

というか、最近病気のオンパレードです。
ひとつが崩れだすとガタガタっときます。

完全に異動によるストレスの気がします。


さてと、今日はラムさんが美顔になりたいというので、やってあげました。





はーい、これできれいになりましょうね~。
小顔になれますよ。







ホントなの?
なんか信用ならないけど。

大丈夫(^^)d
私も使ってるから、キレイになったでしょ?
実証済み。







実証済み??
全然効果出てないじゃない!!
うそつき!!

あたしはやらない!


※こちらの製品は肌を整えるものであって、突然美人になったりはできませんので、あしからず。



いつもご面倒おかけしますが、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると大変励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪



人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。