紅葉狩り。

日常の出来事
11 /27 2014

おはようございます。

今日は~







ネタがないの?


いやいや、あるよ。
でも、君たちの出番はない。

紅葉狩りしてきた話だからね。
ごめんよー。


さっそく。
三連休の中日に旧芝離宮と浜離宮に行ってきました。
電車つらい私なので、またもや車で。
都内のコインパーキングなので、覚悟していきましたが、やはり高いっ!!

三時間くらいで3600円なり。

そのかわりと言ってはなんですが、お昼はお弁当作って公園で食べました。


まずは芝離宮。




東京タワーと。







やっぱり東京のど真ん中にあるせいでビルがどうしても視界に入ってきてしまいます。






ここまでが芝離宮。

次回、浜離宮ご紹介しますね。


いつもご面倒おかけしますが、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると大変励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪




人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。