いたずらっこ。

ラム
12 /01 2014


おはようございます。

また憂鬱な一週間が始まりましたね。
でも、昨日、東京都の庭園めぐりしてたので、わりと元気(といっても暗いけど)に出発できています。

無事に会社にたどりつけるかなぁ。


今日はラムのいたずらん坊ぶりをどうぞ。
またかわいいもんですけどね。





ふふ~ん♪


玄関からあがって何するつもりでしょ?






ちょっとしたかくれんぼよ。







別にずっと見てなくていいのよ。


なぜか私を追っ払おうとしている目つき。


今日はここまで。
続きは次回。


いつもご面倒おかけしますが、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると大変励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪




人気ブログランキングへ


人気ブログランキングへ


バナー変えなきゃなぁ。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。