かくれんぼの続き。

ラム
12 /02 2014

おはようございます。

今朝は一段と冷え込んでますね。
インフルエンザも流行りだしてますよね。
お互い気を付けましょうね~。


さて、昨日の続きです。




そこに隠れて何しようっていうのよ。

見ないでよー。


気になるもん。







ほらー!!

葉っぱをかじろうとしてるね!







なんのこと?


きょとーんとした顔しちゃって~(-_-;)
わかってるんですからね。


決定的な場面は撮り損ねましたが、かじるんですわ。
まったく。
食べてないからまだいいんですけど。


いつもご面倒おかけしますが、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると大変励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪




人気ブログランキングへ

またバナー変えてない...

昨日、ふたつもバナー載せてましたね。
別に押せーっていう脅しじゃないですよ(笑)
寝ぼけててやっちまってたみたいです。
電車で半分寝ながら更新してたもんで。

そうそう、夫と通勤するようになってから、朝の通勤はぐっと楽になりました。
ただね、帰りが途中下車してしまうようになりました。
やはり人に甘えはじめると、一人でできなくなりますね。
まぁ、帰りだから誰にも迷惑かけない(猫のごはんが遅れてブーイングか?)からいいんですけど。

治るのかなぁ、これ。
でも、治したい。
これじゃ、新幹線や飛行機に乗れないんですもん。
徐々にですね。

では、今日も1日適度に力抜いていきましょー。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。