たわいもないお話。

ラム
12 /12 2014

おはようございます。

昨日は1日会社を休んでリフレッシュといきたいところでしたが、天気は悪いし疲れはてていて、家事が終わったら寝てばかりでした。

一応年賀状は作りました。
あとは一言書く作業だけ。
なんか一仕事終わった感覚です。

お掃除が残ってますけどね(-_-;)


さーて、ラムちゃんに出てもらいましょ。





なんか警戒中?

ほーんと写真嫌いだよね?






で、体なめて気をまぎらわしてるよね?






かわいい写真は撮れてるけど、なんか悲しいっす。


もっと喜んでほしい。
というかせめて、嫌がらないで~。

撮らせてくれてるだけましか。



いつもご面倒おかけしますが、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると大変励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪


人気ブログランキングへ



今日は夫が滋賀へ出張なので、一人で通勤中。
ドキドキするかと思ったけど、ものすごい早く出て電車に乗ったらわりとすいてて、現在頑張れています。

このまま無事につきますように祈ります。
自分にね(笑)


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。