退屈なので。

ラム
12 /13 2014

こんにちは。

めずらしく土曜開店。


なんか疲れちゃいましてね。
これから部屋の掃除機かけるつもりなんですが、寒いし動きたくない...

現実逃避するためにブログ更新中(笑)






なにやってんの?

またかくれんぼかい。

好きだよね、一人かくれんぼ。







まだ3週間前くらいのことなのに、この写真がもう懐かしい。
東京タワーと旧芝離宮。






最近マロンがこたつに籠城してばかりで、全然写真が撮れない(T-T)

前の写真でごめんなさいね(/_;)


明日はもっと寒くなるみたいなので、お互い風邪ひかないように暖かくして過ごしましょ♪


よろしければ下記バナーをクリックしていただけると大変励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪



人気ブログランキングへ





あっ、寒いからって選挙行き忘れないでね!!


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。