久々の登場。

マロン
12 /15 2014

こんばんは。

いや~、月曜は疲れますね。

また帰りに電車がつらくなって降りちゃいました。
けど、薬を飲んで再度乗ってます。
とにかく混んでるとダメなんですよね~。
都会で生きていけないじゃん(´д`|||)



今日は久々にマロンさんに出てもらえました\(^o^)/

と言っても、掃除機を怖がって出てきたときの写真(-_-;)









なんでこんな安眠妨害するわけ??

ごめんよ。

掃除機をかけないと、家がほこりだらけになっちゃうでしょ?






だったら、掃除機じゃなくてほうきを使えばいいのよ(*`Д´)ノ!!!




えーー!
そりゃさぁ、専業主婦ならやってもいいかもしれないけどさぁ。
私は君たちのごはんを稼いできてるので...






あたしたちのごはん代かぁ...

それならしかたないかも...



ごはんのことを持ち出せば納得してくれるマロンなのでした(笑)




いつもご面倒おかけしますが、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると大変励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪



人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。